つくば市でつらい肩こり・腰痛のつらい症状に対応した整体で痛みの原因を取り除きます!

つくば市のまきもと整体院


当院のこだわり

1.その場しのぎはしません! 症状を原因から改善する整体です。

IMGP7000_rs.jpgどんな症状でも同じような施術を行い、時間が来たらハイおしまい、という治療院も多いですが、原因を無視してただつらいところを触るだけでは、またすぐに元の症状に戻ってしまいます。

同じ肩こりでも、原因は「腕」にあったり、「骨盤」にあったり、人によって様々。

当院ではまずしっかりとお話をお聞きし、お体の状態を確認していく中で痛みや症状の原因を探ります。根本から症状を改善していくことで、再発しにくい体へ変えていきます



2.原因は体のゆがみ! 姿勢にこだわって施術を行います。

IMGP7025_rs_cc.jpg日本人に多い肩こりや腰痛は、普段の姿勢や生活習慣が原因であるケースがほとんどです。骨盤や背骨がゆがんでしまうと、一部の筋肉に負担がかかり、常に緊張状態になってしまうため、痛みを引き起こしています。

長時間のパソコン作業で、首や肩が前に入り、猫背になってしまう人などもそうです。

ゆがみをなくし本来の姿勢を取り戻して頂くことが症状の改善にはとても重要です

ゆがみを解消することで、筋肉への負担が減り、痛みやこりなど、つらい症状が改善します。



3.無茶な施術は行いません!ウトウト眠くなる気持ちいい整体です。

IMGP7046_rs.jpg ゆがみを解消するといっても、背骨をバキバキ鳴らすような施術は行いません。

ゆがみの原因は硬くなった周りの筋肉。筋肉がゆるめば自然と骨は正しい位置に戻ってくれます。

やみくもに硬い筋肉を押したりするのではなく、なぜ筋肉が硬くなっているのか、他の筋肉や関節の影響はどうなっているのか、様々な角度から原因を探り、効果的に行っていきます。じっくりじわ~っと気持ちいい強さの圧で筋肉をゆるめていくのでリラックスして受けて頂けます。



4.夜の受付は20時まで。土日も営業しております!

「急に痛くなった」「定期的に通いたいけどなかなか時間がとれない」
そんな方でも大丈夫です。
夜は20時まで受付を行っておりますので、平日仕事が終わってからでもご利用いただけます。

また土日も営業しております。
「休みの日にゆっくり整体を受けたい」「休みの日しか時間が取れない」
という方でもご利用いただけます。



5.完全予約制となっておりますので、基本的に待ち時間ゼロです!

病院では待ち時間が長く、平気で半日潰れることもあります。
それだけで、腰や肩がつらくなってしまいますよね。
当院では完全予約制をとっておりますので、待ち時間はありません。
仕事や家事のちょっとした合間にもご利用いただけます。




6.一日の施術は6人まで。お一人づつ丁寧に対応させていただきます。

当院では一人一人のお客様と真剣に向き合った施術を心がけております。
一人でも多くのお客様にご利用いただきたいのはもちろんなのですが、時間に追われて施術がおろそかになっては意味がありません。
しっかりお話を聞き、しっかり施術をさせていただくためにも、一日の施術は5人までとさせていただいております。



7.施術者が変わることはありません。

当院は施術者1人で行っておりますので、ご来院の度に施術者が変わるというようなことはありません。
お一人お一人のお体をきっちり把握しているので、その方に応じた最適な整体施術を行います。



8.完全個室のプライベート空間♪

完全予約制なので、基本的に他のお客様はおりません。他人には聞かれたくないご相談も安心してお話いただけます。
安心しておくつろぎください。

つくば市のまきもと整体院のご案内

住      所:
305-0816
茨城県つくば市学園の森1丁目32-2
アクセス:
つくばエクスプレス「研究学園」駅
車で約5分
お問い合わせ・ご予約
029-895-3818
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ