スタッフブログ

WEBLOG

久々の遠出

記事 久々の遠出のアイキャッチ画像

昨日は、お休みをいただき
友人3人と那珂湊へお寿司を食べに行ってまいりました

朝の11時につくばを出発し、高速を走ること1時間
渋滞もなくスムーズに現地に到着いたしました

かなりの人だかりで
お目当ての回転寿司屋は長蛇の列でしたが
回転良く、15分待ちくらいで席へ

どれもネタが大きく、トロ、タコ、エビはちょっと他では食べれない味

那珂湊お寿司.jpg

どれもおいしかったけど
正直、ひたすらトロでも・・・

その後、ひたち海浜公園へ
パターゴルフやサイクリングを楽しみました
(↓写真は観覧車からの景色)

観覧車から.jpg

心も体もリフレッシュ
しっかり充電できました

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA