スタッフブログ

WEBLOG

衝動買い

記事 衝動買いのアイキャッチ画像

4年ぶりに眼鏡を買ってみました!

前々からそろそろ買いたいなぁ
とは思っていたんですが
これまではなかなか行動に移せず

この前、LALAガーデンに服を買いに行った時

そのつもりはなかったんですが
ふら~っと入った眼鏡屋で
何とな~く眼鏡を物色

そしたら、

何か妙にマッチする眼鏡発見!✨

いつもは優柔不断な性格ですが
今回は即決してしまいました✊🏻

今まで眼鏡はあまり好きではなかったので
できるだけ目立たない薄めのフレームでしたが

思い切って存在感のある眼鏡を購入💦

眼鏡一つで雰囲気も変わりますね

いろいろ欲しくなってきました😊

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA