スタッフブログ

WEBLOG

再びピーターパンへ

記事 再びピーターパンへのアイキャッチ画像

昨日の台風は凄かったですね

お隣の土浦市は被害がすごかったみたいで
ニュースでも様子が映されていました

うちもベランダのサンダルが飛んでったり
雨戸が破壊されそうになりましたが
なんとか無事です
(サンダルも奇跡的に救助)

風は強かったものの、雨は午前中であがったので
昼間、少しお出かけ

まずは知り合いの美容師さんのところへ

東新井にある「SHINE」というお店です

 

頭の方をすっきりしてもらいました

いつも「短くして~」としか言わないんですが
すごくいい感じに仕上げてくれます

その後も少し時間があったので
この前行ったピーターパンへまた行くことに

前回はほとんど何もなかったんですが
今度はびっしりパンが並んでいました

 

今回買ったパンはこんな感じです

 

新しいパン屋では味をチェックしたくなる食パンとサンドイッチ
整体のお客さんオススメのベーコンとチーズの入ったフランスパン
前回食べておいしかったクロワッサン
甘いのも欲しいのでアップルダッチ

サンドイッチはマスタードなどの味付けをしていない
シンプルな中身(卵、シーチキン、トマト)ですが、何回も食べたくなる味です

店内には無料コーヒーと飲食スペースがあったので
お店の中でランチさせていただきました

時間がなかったのですぐ帰りましたが
次回は、ゆっくり本でも読みたいです

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA