スタッフブログ

WEBLOG

パン屋巡り ~ベッカライ~

記事 パン屋巡り ~ベッカライ~のアイキャッチ画像

今日は朝から遊歩道をサイクリング

北へ向かい、

以前から行こう行こうと思っていた

「ベッカライブロートツァイト」というパン屋さんへ行って参りました
(※訳すと、「ベーカリー、パンの時間」って感じになるかと)

場所がわかりづらく、筑波大周辺をグルグルしましたが
なんとか到着

お店はこじんまりとした感じで
入って正面にあるカウンターに商品が並べられていました

小さなケーキ屋さんみたいな感じです

何にしようかな~ってことで
とりあえずはサンドイッチ

ここのサンドイッチは
パンと中身を選ぶことができ
注文してから挟んでもらえます

今回はバゲットにトマトとチーズを挟んでいただきました!

あとは
グリーンオリーブとベーコンのパン
クリームチーズの入ったパン

を購入

ドイツパンとは聞いていたのですが
何せ食するのは初めて

食べてみると
とてもモチモチしていて
噛めば噛むほど、味が深くなるというか、おいしくなるって感じ

今まで食べたことのない感覚です

購入した3つのパンに共通して言えることですが
とりあえず、パンそのものの味が主役
中に入ってあるチーズやらハムやらは
あくまでパンの味を引き立てるもの

って感じです

そのくらいパンがおいしい

すでに、また次回行くのが楽しみ

あ、・・・
食パンを買い忘れました

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA