スタッフブログ

WEBLOG

地球をきれいにするために

記事 地球をきれいにするためにのアイキャッチ画像

こんにちは!

心と体の健康をサポートする まきもと整体院・院長の牧本です(^^)

 

 

最近、何時に寝ても朝5時に目が覚めてしまう(-_-)zzz

 

 

昔は寝ようと思えば何時まででも寝れていたんですが、いつのまにかこんな自分になってました汗

早寝を心がければ、めちゃくちゃ規則正しい生活できそうだな〜とチャンスと思ってます(^^)

 

 

せっかく早起きしているので、朝日を浴びながら散歩に行ってみました。

 

 

そして、ついでなのでゴミ拾いもすることに!

 

実は以前からやろうと思いながらなかなか実践できていませんでした。

 

地球環境をキレイにしたい!と細々活動はさせてもらっていますが、

「自分の住んでる町はキレイにしている?」

と自問することがありました。

 

 

やはり、日々自分が行動していかなければ、口だけになってしまう。

日々の行動で自分の体に「地球をキレイにする」を染み込ませるいい方法だなという思いもあり、始めることにしました。

 

 

初日は1時間散歩する予定が調子に乗って2時間!

ゴミ拾いに夢中になってしまいました。

 

 

ゴミってこんなにあるんですね〜!

 

満タンになり、全部拾いきれませんでした(^^;)

 

明日も行ってきます!

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式アカウント「まきもと整体院」のLINE@始めました♪いつでも気軽にLINEで予約できます。

ご予約・お問い合わせはこちら↓から

なかなか良くならないとお悩みの体の不調、

一緒に解決しましょう。

あなたのお力になれれば幸いです。

いつでもお問い合わせください。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA