スタッフブログ

WEBLOG

筑波山神社のお掃除に参加してきました。

記事 筑波山神社のお掃除に参加してきました。のアイキャッチ画像

こんにちは!

心と体の健康をサポートする まきもと整体院・院長の牧本です(^^)

 

今年も早いもので残すところあと3ヶ月ですね!

 

 

昨日は毎月恒例の筑波山神社参りに行ってきました。

毎月できる限り1日にお参りするようにしています。

 

 

そして、先月から開始した早朝の筑波山神社のお掃除ボランティア。

 

 

8月お参りに行った時にたまたま掃除している方に声をかけられて誘われたのがきっかけ。

これも何かのご縁だな〜と思い、先月から参加させてもらっています。

 

 

ただし、朝6:00集合(^^;)

早起きせざるを得なくなりました。

 

 

でも、このお掃除をさせてもらうようになってから、ものすごく物事が好転し始めたように感じます。

実際、9月1日に初参加して、その月はものすごくいい月になったんです!

 

 

昨日は参道途中の門を掃き掃除させてもらいました。

早朝から筑波山神社のお掃除させてもらえるって、すごく気持ちがいいです。

 

 

そして、掃除の後には正式参拝までさせてもらいました。

 

 

 

月一度のとても大切な時間です。

ご興味ある方、一緒にいかがですか?

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

公式アカウント「まきもと整体院」のLINE@始めました♪いつでも気軽にLINEで予約できます。

ご予約・お問い合わせはこちら↓から

なかなか良くならないとお悩みの体の不調、

一緒に解決しましょう。

あなたのお力になれれば幸いです。

いつでもお問い合わせください。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA