スタッフブログ

WEBLOG

お店紹介

記事 お店紹介のアイキャッチ画像

うちのお店、ちょっと変わった場所にあります

実は、
レストランの中で開院しているんです笑汗

つくばのクーロンヌさんの隣にあるレストランHERB&AJITO

その中の個室スペースで開院しています

レストランに来た人は
「整体もやってるんだぁ、おもしろ~いびっくり」
ってな具合で驚かれてます

おしゃれなレストランなので、整体の部屋もおしゃれな感じになっちゃってます笑
レストランのお陰様様

レストランと提携させていただいているので
整体を受けていただいた方にはレストランの500円分お食事券をもれなく進呈

ちなみに、今なら
初回の方、15分延長のサービスも

ぜひ一度、お試しくださいませ笑

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA