スタッフブログ

WEBLOG

朝から優雅に

今日は朝の6時に起床

一昨日が5時起きだったせいか
いつもよりだいぶ早い時間に目が覚めてしまいました

でも、早起きはいいですね~
朝から時間にゆとりがあるのは嬉しいもんです

テレビを見たり、本を読んだりであっという間に2時間が経ってしまいました
でもまだ8時半

そろそろお腹も空いてきたので、朝食です

天気が良かったので、近くのパン屋さんに朝食を買いに行くことに

自転車で、洞峰公園を抜け、モルゲンというパン屋さんまで行きました

近所にパン屋さんはいくつかありますが、

パンそのものが評判のパン屋さんです

惣菜パン1つに、菓子パン2つ、サンドイッチ、食パン

ちょっと買いすぎてしまいました・・・

食パンは
知人からいただいた手作りブルーベリージャム
(無添加なので、とてもへるしーでおいしー)
を乗せていただきました

あとはサンドイッチ半分と菓子パン一つだけ食べてギブアップ
後はランチに汗
(食べれもしないのに、買っちゃう・・・悪い癖です)

明日の朝食は何を乗せようかなぁ

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA