スタッフブログ

WEBLOG

買えました!

記事 買えました!のアイキャッチ画像

昨日は空気清浄機を求め、電気屋へ行ってまいりました

近くの電気屋に行ったんですが、欲しい機種はどこも売り切れ・・・

今、インフルエンザ流行も追い風となって、かなり売れているみたいです

そこで、研究学園に新しくできたケーズデンキさんに行ってみました

オープンしたばかりとあって、かなりの人だかりです

お目当ての空気清浄機は・・・

ありました

オープンしたての店なので、さすがに在庫が豊富
お値段もこの時期としてはかなりの安値

いい買い物ができました

あと、100円で売られていた箱ティッシュもゲット
これも破格ですキラキラ
(もちろんお一人様一つ)

もう1回並んで買おうかと思ったんですが
荷物を車に積んで帰ってくると、すでに売り場は消えてしまっていました

帰り際にはお店の入り口で、テニス仲間のオガさんに遭遇
これだけお客さんがいると、一人や二人はいるんですねぇ

テニス仲間のよしくんも来てたようです

家に帰り、早速設置

エアコンをつけた時の不快感がなくなりました

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA