スタッフブログ

WEBLOG

迷ったあげく

記事 迷ったあげくのアイキャッチ画像

日に日に寒くなってまいりました

お店も冬支度をしなくては

ということで

まずは加湿機を買うことに

いろいろ物色してみると

最近の加湿機はいろんなタイプがあるんですね

調べると、加熱式、気化式、超音波式・・・

それぞれ長所短所があり・・・

頭が痛くなります

ある程度までは候補を絞ったのですが
元々、優柔不断な性格なのでなかなか決まりません

知り合いの電気屋さんに相談したら、

「どうせなら加湿機付き空気清浄機の方がいいんじゃない」

とのこと

そんなものがあったんですね
確かにいろいろ一緒になってるに越したことはありません

買う前に言ってもらえて良かったです

ということで、また一から探し直しです

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA